スポンサーサイト

2018.03.30 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Zenfone 3 ULTRAを購入しましたーサプライ品の購入

    2017.02.23 Thursday

    0

      以前,ズルトラを使っていて,サイズ感や見やすさ,操作性など,非常に使いやすかった。

      そしてZenfone 3 ULTRA(ZU680KL)が発売されたと聞きつけ,早速入手した。

      結果,購入して満足している。

      何が良かったか?

      ズルトラとほぼ同じサイズ,CPU性能向上,搭載メモリのUP,Android6へのアップ(Android7になることを期待している)などである。

       

      まだ,ケースやフィルムの国産品はほとんど出ていない。

      現段階で国産品は,PDA工房やのミヤビックスアスデックのフィルムだけのようだ。

      ケースは仕方ないので,中国製の物を取り寄せてみた。

      しかし,良い意味で期待を裏切られた。

      このTPUケースが,結構良いのである。手にフィットするし,落としにくい。

      それがこれです。


       

      フィルムは,アスデックも良いのだが,ホームボタン下が切れている。

      PDA工房ミヤビックスは,ホームボタンのところをくり抜き処理している。

      ということでアスデックは除外。

      いつもPDA工房を使っているので,そちらをチョイス。

       
       

      なんとなく私はいつも過保護なので,両面保護を選択。

      貼りやすく,失敗しても貼り直しがきくのが,通常フォルムの良いところ。

      通常フィルムなのに,中華ガラスより指紋も付きにくく指滑りもいい

      でも,MSSolutionとかからガラスフィルムが出たら,買ってしまうんだろうなぁ・・・

      やっぱり,ガラスフィルムは国産メーカーに限ります。

      指滑りと指紋付きにくさは中華版ガラスフィルム(国産ガラスを使っていても)は勝てない。

      そんなこんなで,とりあえずサプライ品の購入まで。

      次回は,使ってみた感想など書けたら良いなと思っています。

        

       

      JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン

      スポンサーサイト

      2018.03.30 Friday

      0
        コメント
        コメントする